やぁ!!!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!!



最近全然漫才のネタ書いてない。


ということに気づいた。






いや。熱が冷めたとかではない。



中川家のラジオ聞きまくって
「なんでこれを面白いと思っちゃうんだろう」って考えたりしてる。



でもアウトプットしてないな。





おじさんたちとも予定が合わなくて会えて無い。



「本当にやりたかったら時間を使ってまでやる」?

でも睡眠は大事だしなぁ。







お笑いバイアスロンファイナリストの大心もやろうって言ってくれたからな。


やりたいんだけどな。




てか大心、太陽コンパスで出ないのかな?



二組エントリーとか出来るんかな?



まぁいいか。



とりあえず、出たい。



漫才やってみたい。








すでにデザートで頭いっぱいな長男。

はよ食べなさい。











ロックンロールが鳴ってるよ。