やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ呉屋だよ!





子どもたち相手に豆腐作り体験したよ!!





めちゃくちゃ絞ってたわ。



手作りレシピはまだまだ改善の余地あり。だな。




子どもたちも喜んでたよ。













あー









スーツ着て楽器持ってやろうかな。
豆腐作り体験。















オープニングムービーとか作ろうかな、今度。


んでエンディングも作ろうかな。


「かっこいい豆腐作り体験」にしようかな。




めっちゃかっこよさそう。











オープニングムービーとエンディングムービーも作ろうかな。



豆腐作り体験の。


でっかいスクリーンにプロジェクターで写して。



スピーカーで大音量で。



絶対かっこいい。












親子とか中高生向けにやってみたいなー。




親世代や
中高生に向けて話したいことあるし。









そして、絞った豆乳が沸騰するまでの数分間で








宇那志豆腐店で働く事を通じて得た
「価値観を揺らす話」をしようかな。











永遠の数分間。







「『今までの豆腐作り体験の概念を壊そう』とか『なにか新しい事を』なんて思ったんじゃなくて、『これって楽しそうだな』って思ったんだ。


そしたら




あまりの美しさに、気がついたら、今までの豆腐作り体験が、バラバラに壊れてたんだ。」







って言おうかな。










なんだ。






ロックンロールじゃん。



















ロックンロールが鳴ってるよ。