こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

「自分で考えるより
すでに出来てる方法を
実践する方が早い」

です。

ええ。

パクりましょ。

でも
「書き方」をパクるんですよ?

丸ごとパクったらダメですよ?

色んなブログ見てみてください。

↓↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ

好きな感じのやつ。

真似てみて。

しっくり来たら

それでやればいいし。

真似るの面倒だったら

すぐに自分のスタイルでやればいいし。

パクってなくても更新頻度低くて
薄い内容のブログより

パクって更新頻度高くて
濃い内容のブログのが

お客さんの役に立ちやすいですよ。

あ、ちなみにこんなのは

パクっちゃいけない
ブログです。↓↓↓↓↓

アメブロが削除される原因を書いてます。   
で、セミナー案内をしてます。

 
セミナー案内をするのが

悪いのではないけどさ。

削除されるリスク抱えながら

やってるんだし。

自己責任だし。

まぁお客さんの役に立つならね。

「リスク」と「お客さんのメリット」

比べて、ちゃんと選択したのかもだし。

でも

「アメブロの規則に反しないよう
健全なブログ運営をしましょう」って
書いてて

思っきし違反してるのは

「言ってることとやってる事違う」からね。

それは信用失うからやっちゃダメ。