沖縄のパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。 中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年7月

月別アーカイブ: 2017年7月

  • 2017年7月31日 朝遅刻する人に理由追求する人は、もちろん残業する人にも理由聞いてますよね?
  • 2017年7月30日 小規模事業者はお金を借りる時、銀行に行ってはいけない。商工会か商工会議所に行きましょう。
  • 2017年7月30日 厚切りジェイソンはなぜウケたのか?〜発想の切り口は珍しくなくてもいい。むしろ「みんな思ってること」で全然いい。〜
  • 2017年7月28日 「どんな病気や怪我も治してしまうけど不老不死になってしまう薬」があったら使います?
  • 2017年7月27日 「面白い飲み会をやりたい」けど「幹事が苦手」なので「面白い飲み会に参加する」方向でいこう。
  • 2017年7月26日 糸満市の市民提案型まちづくり事業を採択されたむーねーを見て「作り出す」ってやっぱいいよね。って思った。
  • 2017年7月25日 「価値を届ける」には、相手に「価値がわかるチカラ」が必要だ。ー真夜中の雑感。雑感。また雑感ー
  • 2017年7月24日 クレヨンしんちゃんで炎上しそうな回を娘と観ていたあの夏の日。
  • 2017年7月20日 「子どもが漫画家・声優になりたいと言い出したらどうやって諦めさせるか」みたいなサイトを見た。
  • 2017年7月18日 「責任を取って辞めるべきだ」っておかしくない?「責任取る」なら最後までやり抜くべきでしょ。
  • 1 2 »
    • facebook
    • twitter
    PAGETOP
    Copyright © ザ・電撃パンクゾンビーズ All Rights Reserved.