沖縄のパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。 中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年3月

月別アーカイブ: 2021年3月

  • 2021年3月30日 「昔話法廷」とかいうめちゃくちゃ面白い番組的な話。
  • 2021年3月30日 全自動畳み機があれば、食洗機と同レベルで売れる的な話。
  • 2021年3月28日 保健体育で生理用品の使い方を男子児童にも教えといたほうがいいんじゃないかと思う的な話。
  • 2021年3月28日 かつてすき家の3種のチーズ牛丼が大好きだったアラフォーのあなたへ的な話
  • 2021年3月27日 沖縄のスーパー、ユニオンはきっとキャッシュ(現金)をたくさん持っているから安いのでは。的な話。
  • 2021年3月26日 初めて岡山県に行くよ。的な話。
  • 2021年3月25日 もうすでに子どもたちが父を超えていく。的な話。
  • 2021年3月23日 確定申告の確認書類、写メでいいやんけ。ってのと「不戦勝」と「防御力を上げる」は違うと思う。的な話。
  • 2021年3月23日 明日確定申告してくるよっていうだけの話。
  • 2021年3月22日 3月の海でピクニックをしてるママ友グループ的なのを見た。的な話。
  • 1 2 3 »
    • facebook
    • twitter
    PAGETOP
    Copyright © ザ・電撃パンクゾンビーズ All Rights Reserved.