沖縄のパンクロックバンド「ザ・電撃パンクゾンビーズ〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜」呉屋泰斗のロケンローブログです。 中学生がシビれるロケンローマーケティングを伝えます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年2月

月別アーカイブ: 2021年2月

  • 2021年2月28日 30代あるある。「◯◯知らないの!?」とか「◯◯したことないの!?」とか若い子に言いがち。的な話。
  • 2021年2月27日 超初心者の私が株買ったりFXを自分でやってみたりしたら爆利益を得た件。FX自動売買もやってみた。投資やったことない人に読んで欲しい。投資の優しい入門編。お金の話。そしてギャンブル依存症の人の気持ちがちょっとわかった的な話。
  • 2021年2月26日 「責任を取って辞める」の意味が未だにわからない。的な話。
  • 2021年2月25日 すごい実績あるのに自信なさげな人っているよね。的な話。
  • 2021年2月24日 仕事が出来る人はここで圧倒的差をつける。が、めちゃくちゃメンドクサイ場合が多い。的な話。
  • 2021年2月23日 絶対に納得できない。コンビニで起きた出来事。的な話。
  • 2021年2月22日 部活。的な話。
  • 2021年2月21日 「私がやらないと回らないから」は回さなくていい地獄車。的な話。
  • 2021年2月20日 「失敗した時」に「誰の責任か」とかマジ要らないよね。的な話。
  • 2021年2月19日 ブログ記事へのアンチな意見を見かけたよ。的な話。
  • 1 2 3 »
    • facebook
    • twitter
    PAGETOP
    Copyright © ザ・電撃パンクゾンビーズ All Rights Reserved.