こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

今日のセミナーは行く前からビクビク。

なぜかって

  
「沖縄県民嫌いです!!」って言ってるもの。

そしてFacebookの友だち解除された

壁下さんなんだもの。

行く先、めっちゃ曇ってるし。

 
魔王でもいるのかって雲。

恐怖を煽るよね。  

 
着いたら鍵閉まってるし。

講師陣遅れて来るし。

すげぇよもう。

  

内容はめちゃタメになった。

ブログの書き方。全般。

距離感。大事。

  
もう私は失ってたけど。

みんなは失くさないで。

 
懇親会では「ロックンロール」を

見せつけられ。

完全敗北。

  
サングラス頭にかけてる人の目が

めちゃオソロシイ。

酔ってない時に会いたい。

帰ろうと帰路につき

財布を忘れてまた戻ったら

毎日ブログ読ませて頂いてる

帽子山さんもいらっしゃって。

ビックリしつつ

握手だけしてもらって。

用事済ませて帰宅して

なんか色々あった1日でした。

ちゃんと相談してくれた方や

ブログ読んでくれてる方の

利益が出るような

ブログ書いていきまーす!!
↓↓↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ