こんばんは

ザ・電撃パンクソンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

今日は「全島エイサー祭り」行ってきました。

  
雨の合間をぬって見れました。

娘ちゃん喜んでた。

でも雨が降ったり止んだりで

大変でした。

こんな時に

「屋根付きの席(3000円)あるけど
一緒に見ない?」

ってナンパしたら成功率メチャ高いだろうな。
と思いました。

3000円投資して
ナンパの成功率メチャ高くする。

そういうのもアリですね。

まぁ一人で来てる女性は

ほとんど居ないので

男3人くらいで

一人3000円出してね。

三人〜二人組を狙うとかもいいですね。

一旦、席までは来てくれると思います。

でも

そこから先は結局、

「人」ですよ。

「話しかけるチャンス」は

頂ける。

でもそこから先は

結局、「人」です。

「マーケティング」も同じ。

「マーケティング」は「伝える力」です。

「マーケティング」で「チャンス」は

生み出せる。

でもね

「伝える内容」がマッチしないと。

意味ない。

結局、「伝える内容」です。

商品だったり人だったり。

そこがマッチしないと。

結局、伝わっても。

動かないっす。

ね。

書いててね。

聞こえるわけですよ。

「お前の中身は?」

「ザ・電撃パンクソンビーズの伝える内容は
さぞ、たいそうなもんなんだろうな」

って。

うーーーむ。

「絶対に【価値】ってのは誰にでも存在するから
それが【価値として認識される領域】の見つけ方」

って感じかなー。

うん。

そんな感じかな。
↓↓↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ