こんにちは

ザ・電撃パンクソンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

「坪井さん」って人がいるんですけども。

  
この人ですね。

こんなブログを書いたりしてて。
ずっと読ませてもらってるんですよ。

で、大分県中津でお会いできることがあって。

  


その後も沖縄でのセミナー行ったり

色々させてもらったりして。

だいたい私が「これやったらウケるんじゃ…!?」

ってやったことが裏目に出るんですけども。

坪井さんの中で「知り合い未満」にカテゴライズされてますね。私。



沖縄に来てた時に

「ゴヤ!お前のブログ読んでるけどぜってーいいね!押してヤンネー!」

って言われて。

内心

(あ、読んでてくれてるんだ)と思いながら

「期待してないっす!!大丈夫っす!!」とか

言いながら。

まぁ、「いいね!」が付くことはないけど

「読んでてくれてるんだなー」とか

勝手に妄想してたんですよ。

ツンデレだなとか思いながら。

したらですね

最近ですね

   
   
「いいね!」してくれてるんですよ。

坪井さんが。

なんかね

なんて言うんですかね

なんか少し寂しいんですよ(笑)

わかりますかね?この感情。

「いいね」押さないけど読んでてくれてるんだって思ってたから。

急に「いいね」押してもらうとこう。

うしおがとらに最後

「オレを喰うんだろぉ!?とらぁ!」

「もう   喰ったさ」

のところに似た感情。

「いいね!押さないんだろぉ!?坪井さん!」

「もう    押したさ」

的な。

違うかな。

違うな。



まぁ

そんな少しの寂しさを少し抱えつつ

秋の気配ですね。

風邪ひかないようにね。
いきましょ。
↓↓↓↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ