こんにちは

ザ・電撃パンクソンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

「究極のマーケティング」をやる。
と言うと

「じゃあ売上あげるマーケティングとか
集客するマーケティングやらないんだ」と

思われてもメンドイので言いますけど

(まぁ、別に思われてもいいんですけど)

「売上あげるマーケティング」

「集客するマーケティング」は

やります。

「マーケティング」は

「伝える技術」だと

思ってますので。

渋川剛気も武道の鍛錬をしたように。

「やり抜くことで見える世界」だと

思うので。

「究極のマーケティング」。

やります。

1日3記事ペースで行きます。

「伝える技術」伝えていきます。

それで「世界は変えられる」ことを知ってもらいます。

「伝える技術」を手に入れると

そこで

初めて

「何を伝えるか」を明確にしていかないといけません。

それを見つけるには

「自分自身」と向き合うだけ。

インドにも

エジプトにも

自分を探しに行かなくていい。

ずぅっと

「自分だった」ということに気づく。

それでカンタンに世界は変わる。

みんなが世界を変え続ければ

「究極のマーケティング」が完成する。

と、思う。

たぶん。

↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ