こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

みなさん、LINEとかFacebookの投稿って

スマホですよね?

ですよね?

ですよね?

ブログ読むのは?

スマホじゃないの?

ブログ書くのは?

え?スマホじゃないの?

私、こうやってブログ書いてます。

  
ゴロンとしながら。

まさに今も。

もしくはカフェで。

「ブログ書くのはスマホ」

そんなに珍しいものだと思ってませんでした。

でも最近言われるんです。

「え!?スマホでやってんの!?すげ!」

って。

個人的には

「Facebookの投稿スマホでやってんの!?」

って驚かれてる感じです。

「え?そんな珍しい?」って。

そっかー。

やはり

「自分の普通は、他人の異常の可能性がある」ですな。

当たり前すぎるけど発信さえしてしまえば

「変なとこ」だったりするんだね。

かっこ悪くたっていいよ。

そんなこと「問題」じゃない。

出せ出せ。

かっこ悪くて恥ずかしい?

それでおしまいでしょ。

覚えられるよ。

「忘れられない」って

かなりの武器よ。

悪い印象だったとしても

実際に会って良い印象になるなら

ラッキーじゃん。

落差ある方がインパクトあるよ。

「仲良くなれる率」高くなるよ。

「ゴミ拾いするヤンキー」式。

好感度爆上がり。

直接会って印象良くならなかったら?

「ヤンキーがイメージ通りだった」ってだけ。

正しい姿を認識してもらってるだけ。

問題ないでしょ。

ま、もちろん自己責任で。
↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ