こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

これから福岡空港へ。

そして大分県中津市に向かいまーす。

  
空港で偶然、九州大会へ向かう途中の商工会青年部発見。

北中城村商工会青年部の

生田元部長と真栄喜さん発見。

  
写真撮るの忘れたので

「乗ったであろう飛行機」をパシャり。

行きます。大分県。

「なんで」って?

楽しそうだから。

「仕事?プライベート?」

うーん。

セミナー受けるから仕事っちゃ仕事。

でもとても楽しい人たちと会える。

遊びっちゃ遊び。

大丈夫。

うまくいってる。

9月の収入は17万円くらい。(売上は22万くらい)。

4月からの起業以来最高収入。

今回の旅費モロモロ合わせると13万くらい。

家族で行くしね。

収支は「今の段階」では

「赤字」。

だけど

大丈夫。

楽しそうだからね。

「投資」です。

「黒字になってから動く」

より

「赤字でも、楽しい事にお金を使う」

ってのが「今の段階」では合ってる気がする。

Amazonも、初期の頃は「ずっと赤字で黒字になってもすぐ投資して赤字を垂れ流す」会社だったらしいし。

今では参入不可能な高い壁を築いてる。

私の

今回の旅は「投資」。

楽しいから。

大丈夫。

こないだ5月に行った時もそうだった。

金銭のバックがあったわけじゃないけど

「楽しい売れる仕組み」には
めっちゃ貢献してる。

だって

「楽しそうに見られる」。

実際楽しいし。

「楽しいところ」に人は集まる。

自分が思う
「楽しんでつくる売れる仕組み」には

貢献してる。

大丈夫。

楽しいから。

この投資は
必ず活きる。

というか

活かす。

活かしてみせる。

  
出発ー!

  

到着ー!!
↓↓↓


マーケティング・経営ランキングへ