こんにちは
 
ザ・電撃パンクゾンビーズ
 
呉屋です。
 
 
 
昨日はセミナーやってきました。
 
「ガッカリセミナー」。
 
このセミナーですね。
 
自分たちで企画してるんですけども。
 
ほぼ100パーセント熱発してます。私。
 
このセミナーの時。
 
昨日も実は。
 
「このセミナーには熱がある」
 
なんかカッコいいですね。
 
体調絶不調でしたけど。
 
まぁ
 
「ゾンビとして」なら
 
絶好調。
 
オーケーオーケー。
 
  
帰りの高速で普天間氏に
 
アリナミン奢ってもらいました。
 
「帰りじゃなくて行きに飲むだろ普通!!」
 
って怒ってました。
 
あなたの「普通」は
他人の「異常」です。
 
高速分の体力欲しかったんです。
 
そんな
ガッカリセミナー。
 
今度は11月13日の金曜日
午後2時半くらいから
 
浦添市の、バークレーズコートあたりでやりますよ。
 
 
値段は「良くなる」価格の
4900円。
 
通販サイトとの相性が良いようです。
「売れる仕組み」は。
 
「成果」が早い。
 
是非おいでませ。
 
 

マーケティング・経営ランキングへ