おはようございます。
 
ザ・電撃パンクゾンビーズ
 
呉屋です。
 
 
 
昨日はむーねのとこの「かんな農園」で
 
ゴーヤーの収穫アンド受粉体験してきました。
 
  
子連れもいた。よしえとマホちゃん。
 
   
もしもし!?え!?
 
聞こえない!全然聞こえない!
 
 
ゴーヤーエキスをチューチューと。
 
イッツダイレクト。
 
空気しか吸えなかったけど。
 
  
中学の同級生もいて。
 
遺憾なく人見知りを発揮してきました。
 
旦那さんによろしく。
 
  
土に触ると落ち着くっていう人いるよね。
 
ジョジョの作者も確かそうだったと思う。
 
自然と触れ合うと「うつ」には
 
なりにくいらしい。
 
「人間関係」だけが全てじゃないと
 
わかるから。
 
 
 
 
 
あ、かんな農園のマンゴー王が

ラインスタンプになったらしいっす。

ここから買える。
買ってみよ。ラインスタンプ初購入。
 
LINEほとんどしないけど(笑)
 
 
「農園」だって
 
「LINEスタンプ」つくっていいし。
 
「キャラ」つくってもいい。
 
 
「キャラ」は作って終わりじゃなくて
そこが「スタート」で。
 
たくさんの人に愛されるといいね。
 
マンゴー王。
   

 
「じきしっ」って、沖縄だけ?


マーケティング・経営ランキングへ