こんばんは
 
ザ・電撃パンクゾンビーズ
 
呉屋です。
 
  
トイレで花の名前を知りました。
 
「あぁ、そうか。これはマリーゴールドって言うのか」
 
 
トイレの時間が少し豊かになりました。
 
清掃員さんがやってくれたんでしょう。
 
「仕事」の範囲外だと思います。
 
清掃員の仕事は「トイレをきれいに保つ」ってこと。
 
これは多分「やってもやらなくても良い」
 
 
 
でも
 
こういう「仕事には関係無い無駄な事」が
 
「豊かさ」につながってる。
 
そのうち「収益」につながる。
 
そう思う最近。
 
その「無駄な事」をする
 
「動機」は?
 
 
 
たぶん、「好きだから」。
 
こういう事自体
 
もしくは
 
お客さんの事が。
 
明日はセミナーです。
 
そんな事も話そうかな。
 
いまからスライド作るし。
 
まだ空きがありますので、興味ある方はFacebookでコメントかメッセージください。
 
値段以上の価値は
 
当然あります。
 

マーケティング・経営ランキングへ