こんにちは
 
ザ・電撃パンクゾンビーズ
 
呉屋です。
 
  
咳のしすぎで
 
肋骨いてぇっす。
 
咳のたんびにいてぇ。
 
病院来ました。
 
 
 
 
 
明後日はグループコンサル。
 
「利益とか取り敢えず置いといて
どんなお客さんが来たら最高ですか?」
 
 
 
「どんなお客さんが好きですか?」
 
「どんなお客さんの為なら頑張れますか?」
 
ってことを話そうかな。
 
それで「集まる」から。
 
お客さんは。
 
 
 
で、
 
季節の手紙とかのアフターフォロー。
 
それをしていくと
 
出来上がる「売れる仕組み」。
 
何よりね
 
「楽しい」んですよ。
 
明日はあと2席空きがあります。
6900円。
 
それ以上の利益を出す売れる仕組み。
 
楽しく作れる。
 
6900円。
払わずに守れるモノって
何ですか?
 
って。
 
エラそうですね。
 
でも
 
料金分の還元はする自信がありますから。
 
てか
 
内地だと3万円です。
 
それでも「安い」と思ってます。
 
還元出来るからね。
 
「甘い?」
 
「そんなこと出来ない?」
 
そう。
 
「反対されることをやる」
 
それがいいよ。
 
私も
 
3万円でグループコンサルやりました。
 
沖縄で。
 
集客はゼロでした。
 
でも
 
東京と福岡で開催決定しました。
 
名古屋と大阪は調整中です。
 
3万円です。
 
「説明出来ない」んですよ。
 
「成功」って。
 
 
 
 
 
要は「ちゃんとした商品かどうか」と
 
「どんなビジョンでやってるか」と
 
「あなたは誰か」です。
 
それを
 
「発信」し続ける。
 
「大好きな人」とか「過去の自分」とかに。
 
そんなグループコンサル。 

 
参加したい方や質問ある方は
Facebookのコメント欄かメッセンジャーください。
 

マーケティング・経営ランキングへ