こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

「問題」を無くすには「問題の外」に向かう

といいと思う。

「いじめ」を無くすには

「いじめを無くすには」って話すより

「今週のジャンプ読んだ?」の方が必要。

てことは

「売上不振」を無くすには

「売上を上げるには」って話すより

「どんな好きな事がある?それをやるためにはどうする?」

って話の方が

「結果的」に「売上不振の問題」を無くしてる気がします。

そんな事を言うコンサルタントです。

私。

ザ・電撃パンクゾンビーズ。

そんなロックンロールバンドです。

  
いろんなコンサルタントいるからさ。

こういうのが一人くらいいても

いいよねぇ。

うん。

「売上不振」だと思うところは

「集客したい」と思うところは

「それよりもこんなん面白いね」って

話が出来ればいいと思う。

自分たちだけで難しいなら

私を呼べばいいと思う。

うん。

そんな事より、こんなイベント立ち上げました。
県外からの購入求めます。

Facebookのコメント欄かメッセンジャーください。
 
くださーーーい。
 
クダサーーーイ。
マーケティング・経営ランキングへ