こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

さて。

いよいよ。

ザ・電撃パンクゾンビーズ

ライブハウスデビューしまーす!!!

  

やふー!!!

あ、パンクな公認会計士の

ジョジョ大好きな本永さんが

企画してくれました。

「ウンコみたいなセミナーはもうたくさんだ」って。

   
このかた。気合十分。

 
場所はここ。

那覇の「アウトプット」。

   
スーツでライブハウスの階段を降りる。

かっこよくない?

 
このステージに立ちますよ。

日付けは

12月10日(木)午後2時くらいから!

平日。レッツゴー。

懇親会もあります!

というか

懇親会からスタートです!

ライブハウスなのでね。

ワンドリンク付いてますよ。

もちろんアルコールオッケーです。

料金は4000円行かないくらいです。

ワンドリンクついて。

安いです。

質問したり

答えたりがベースになります。

「受け身」で来るとキツイかなー。

「参加する意識」だと千倍くらいは元取れます。

ザ・電撃パンクゾンビーズや

ハードロックDJ販促コンサルタント豊平さん

実は公認会計士の本永さんが

質問に全力で答えます。

正直

安すぎです。

経営してる方は

迷いがあるならお店1日閉めて来たらいいと思います。

興味ある方は

Facebookでコメントください!

もしくはメッセージでも!
 
仕事って!
楽しんで!
いいんですよー!!

マーケティング・経営ランキングへ