こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。
 
 
 
 
 

あれは

思い出したようにグッと冷え込んだ沖縄。

お昼に自販機から飲み物買おうと思ったら

財布がないのに気づいて。

さっき居たモスに忘れたことを思い出し。

そのモスに戻りながら

「中身抜かれて使われてたら、せめて誰かの家族の幸せに繋がればいいなぁ」なんて思っていて。

でも財布は無事で。

よかったなぁ。

さて。

飲み物買いに行こう。

「しかし、モテたいなぁ」
 
 
 
 

思ったところで。
 
 
 

Facebookのメッセンジャーの

電話が鳴る。

このお方から。

 
呉服界の異端児。

私生活も多分異端児。

つかちゃんから。

「誤操作か?」と思いつつも鳴り続ける。

普段なら取らないけど

今日は取ってみた。

何事かと。

そしたらね。

テレビ電話の、向こう側に

いたんです。

素敵なメガネのおねーさま。

  
nozoさんと
  見えますかね?

奥のヒゲの人じゃなくて。

左の。

イカすシルエット。

そう。

あだっちゃんがいたの!! 
ビックリ!!

  

ビックリ!!

初おしゃべり!!

でも

電波が悪いのと

「関西人揃うとうるさいね」(あだっちゃん)

で、ほぼ何も言葉を交わせなかったけど。

電波悪いなとおもって

かけ直したら結局関西の人のあれで

言葉交わせなかったんだけど。

いやー。

びっくりした。

初めて、しゃべった。

いやー。

つかちゃん。

初対面のあだっちゃんにはたくさんしゃべるんだね。

おれには初対面時、目線合わせてくれなかったけどー。

とか思いつつ。

つかちゃんに、雑に扱われ、切られる。

「かけてみたけど思ったよりおもしろくなかった」感。

くそう。

ビックリしてたんだよう。

いやー。ビックリ。

とりあえず。

ビックリしたというお話。

中華はうまかったかな?

マーケティング・経営ランキングへ