こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

例えば私が

「年収2億円」になれなかったとする。

「ライジングサンロックフェスティバル」に出れなかったとする。

でも、私は

たくさんの「価値を受け取った」。

ということは

たくさんの「価値を与えた」のです。

今、現時点でね。

かなり、

「豊か」ですよ。  

「夢」ってね。

例えそれが叶わなくても

「人生が豊か」になるんだよ。

すごいよね。

いやまぁ「売れる仕組み」を使って

「年収2億円」になるし

「ライジングサンロックフェスティバル」にも出るけどね。

どうやって?

「なんでこの商売をやってるのか」を

打ち出して

「最初の集客」して

「売れる仕組み」で利益を出してもらって

既存客を大切にして

新規客をつれて来てもらって

っていうのをグルグル回すこと。

夢は叶う。

叶わなくても、豊か。

超いいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
「夢がない」?

「食っていけない」とか

「可能性が低い」だけの話でしょ?

「絶対に食っていける」し

「何やっても成功する」でも

「無い」?

それは「いまがしあわせ」ってこと。

いいんじゃないかなー。

うん。それはそれで。

マーケティング・経営ランキングへ