こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

グループコンサル「ゾンビ・フォー・タイム」に二週連続出席して頂いた(しかも離島から)変人さんの慶良間の写真家宮里さんのブログ。

ちょっと読んでみて。

「ヒマだからサメを捕まえに」←オカシイ。

「噛まれたのはナイショ」←え

Facebookでシェアしてて。

  
それらを「放心状態で書いたどうでもいいこと」と書いてシェア。
 
 
 
 
 
 
 
 

いやいやいやいや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いやいやいやいやいやいやいや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

変だからね?

すっげー変だからね?

ヒマだからサメを捕まえにいかないし

「サメに噛まれる」なんて一生モンの出来事だからね?

 
「包丁で手を切った」とはレベル違うよ?
違いすぎるよ?
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさん。

「日常は発信しまくりましょう」。

継続してさえいれば「独自化」出来ますから。

勝てるとか負けるとか超越した世界。

だってこの「日常」と、まずどうやって勝負できるかわからない。

あと「これはどうでもいいこと」だと思ってるの

あなたとあなたの周りだけですよ。

外から見たら超絶変だからね。
 
 
 
 
 
 
 

「独自化」出来ます。

その「独自化にかかる時間」は差あるけど

「本当に思ってること」

「ウワベじゃないこと」で

一年間書き続けたら

絶対に「独自化」できる。

マーケティング・経営ランキングへ