こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

沖縄国際大学で講義してきましたよ。

小宮さんの紹介で。

   
こんなカッコで侵入。

警備員に「こちらは沖国大だよ」という顔をされつつ。

 
石には「真の自由」の文字。うむ。

   
小宮さんと合流ー。一安心。

 
教室に侵入。

30名くらいかな?
   
始まるよ。


まとめたり

   
黒板使ったりして。

   
マーケティングもチラッと。

 
いやはや。楽しかったよ。

学生、95%「ポカーン」だったけど(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でもね

5%には「届いた」よきっと。

目、キラキラしてたもの。

授業終わった後もさ

「【ラインを越えて】とか【ロックンロールは鳴り止まないっ】とか、好きですか?」

とか聴きにきてくれたもんね。

おれも「いいね。超いいね。超好き」なんて言ってさ。
 
 
 
 

あのことは「共有」できた気がするね。
 
 
 
 
 
 

おれの一方的な思い込みかもしれないよ?

おれの一方的な「認識」かも。
 
 
 
 
 
 
 

でも

それでも

おれの中には「届いた」って確かな感覚があるのさ。

5%でもさ。

「届いた」。

「届いた」んだよ。

超嬉しいよ。

マーケティング・経営ランキングへ