こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

  
言っちゃっていいっすか!?

言っちゃっていいっすか!?

新年早々

だけどね

関係ないわけですよ!!

新年早々だろうが!

年の瀬だろうが!

構わないわけですよ僕は!!!

というわけで言いますけどね!?
 
 
Facebookでは「数を増やすだけの友達申請受け付けてません」って言うのに

Twitterでは数を増やすだけのフォローしてませんか!?
 
 
 
それってオカシクないですか!?
 
 
 
 
「誰でもフォローしてます」って人からのフォローより
 
「あなただからフォローしました」って人のフォローが嬉しくないですか!?

僕は

僕はね

僕は

数を追い求めるだけの

フォローはしたくないわけですよ!

されたって嬉しくないから!

使い方は人それぞれ自由ですよ!?!

だからね

あなたは「あなたが考えた」使い方をしたらいいんですよ!

あなたが使ってみてね

「本当に感じた事」に従ってね!

使った方がいいとおもうわけですよ僕は!!
 
 
 
 
 

サンボマスター聴いた後に

「ソラニン」読んだら

だいたいこんなテンションです。

マーケティング・経営ランキングへ