こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

さて

仕事初め。
 
まぁブログは毎日書いてますけどね。

気分的にね。

今日からって感じよね。
 
 
 
さて

独立してからずっと「楽しい」

でもね

「ラク」ではないよ。決して。

坪井さんとのトークライブ4.10カデナアリーナ
もそうだし

この「全国ツアー」の服部さんのシェアもそう。

  
見る人が見たらわかるけど

めちゃめちゃこわい!!!!!!

こわい。

超ーーーーこわい。

逃げたい。
 
 
 
 

でもね

別に誰からも強制されてなんかない。

てことはさ

自分で選んでるんだよね。

「なんでこんなことしてんだろ?」

と思うこともある。

「宝くじ当たれば、ノンビリ暮らす」という考えの自分もいる。(ブログは更新すると思うけど。楽しいから。)

めっちゃこわい。
 
 
 

でもね

この「こわさ」こそ

「パスポート」なのではないかと。

よく

「〇〇の資格取ったら」とか

「もっと一人前になったら」とか

言うけどさ。

「まだ早い」ことに「挑戦」した方が

成長します。実感してます。

スピードが違う。

成長スピードが。

「資格」や「一人前」よりも

より確実で信頼と実績のパスポート。

「安全」や「安心」とは程遠いけど。

でも結果的に、大きくみれば

それが「一番確実」な道。

挑戦。挑戦。挑戦。

めちゃめちゃこわいよ?

家のソファーでゴロゴロしてたい。

でもね

  
やるんだよ。

なにもせず、成長せずに

「つまんない、カッコ悪りぃやつ」になるのが

一番こわいかも。

そんな話を姐さんとしている年始。

超いい感じ。

  
おれはコロッケが森進一する時の顔になってしまっているけれど。

やるんだよ。

 

マーケティング・経営ランキングへ