こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

  
確定申告に向けて

準備。
 
 
 
 
 
 
「ぐっへえええええ」って何回言ったことか。
 
 
 
 

個人事業主で自分で処理してる皆様。

そして特に

ナマケモノの皆様。
 
来年のためにワンポイントアドバイス。
 
 
 
領収書は財布に入れるようにした方がいい。

なぜなら

「そんなに入らない」から。

「領収書入れる用の封筒」とか作っちゃうと

入れっぱなしで置いとける。

それはマズイ。

ナマケモノの皆様はずっとほうっておけるでしょうから。

封筒はあくまで

「処理終わった領収書いれる用」にしとかなきゃ。
 
 
 
 

私は財布に入れるようにしてます。

最大でも3ヶ月分くらいしか入らないので。

「やらなきゃいけない」って状況になる。

ナマケモノは自分で

「やらなきゃいけない」にしないとね。

しませんからね。
 
 
 
そして

今年は所得税は納税出来なさそうです。。。
 
 
く、くやしい。
 
 
 
 
種まき期間とは言え

やり方次第ではもっと稼げたはずだ。

く、くっそぅ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ納税して

公務員の給料アップに貢献したい。

下げちゃダメですよあんな激務の給料。

ラクそうに見える人は

やってないだけです。

誰かが必ずシワ寄せ食らってます。

予算たくさんあるから

激務ですよ。

貢献したい。

来年こそは。
 
ちゃんと締めたら発表しまーす。
 

マーケティング・経営ランキングへ