こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。
 
 
 
 
 
さて

何かの商品を買ってもらう時に

「その商品を買ったらお客さんはどうなりますか?」

って問いに答えられます?

  
「その商品は、お客さんをどんなとこに連れてってくれますか?」

それ、答えられます?
 
 
 
 
 
 
 

じゃあですね。

その行き先、ちゃんとお客さんに伝わってますかね?

それが伝わってないと

乗る人、あんまりいませんよ。
 
 
 
 
っていう。

はい。
 
 
 
 
そこで声がするんですよ。

「ザ・電撃パンクゾンビーズってなに?」

っていうね。
 
 
 
 
 
 
うん。
 
わかりづらいよねええええええ。
 
 
 
「ロックンロールバンドです」とか言ったり
 
 
「マーケティングコンサルタントです」とか言ったり
 
 
 
 
 
「どこ連れていってくれる」とか行き先の問題じゃなくて
 
 
「そもそもなんの乗り物?」っていうね。
 
 
 
 
 
 
はい。

改めて自己紹介しますね。

「ザ・電撃パンクゾンビーズ」といいます。

事業所名です。ちゃんと税務署に届けました。

世界初「売上を上げるロックンロールバンド」です。
 
 
 
主な仕事としては

「売れる仕組み」の提案をさせてもらってます。
 
 
 
売れる仕組みには

ブログを使います。

無料だし、すぐ出来るし。

そのブログで

「何でこの仕事になったのか」とか

「お客さんにどんな風になって欲しいか」とか

「何を実現させたくてこの仕事をしてるか」とかビジョンを聞いて

「そのビジョンを実現させるための役に立つ記事」とか提案して

SNSに入り口作ってお客さんを集めて

お客さんに変化を提案して

実感してもらって

購買につなげてアフターフォローで

リピートと新規客獲得につなげるという。

そんな感じで。

売上アップの報告だったり

新規客の報告頂いたりするので

ちゃんと出来ていると思います。

セミナーとかは風貌に合わずマジメです。

「頂いたお金以上の利益を出す情報」は持って帰ってもらうようにするのに必死です。

  
こんなカッコでやるくせにです。

あとは

「未来に希望を持ってもらいたい」ので「学生たちにマーケティングを伝えたい」です。

中学校・高校・フリースクール・大学で講話したりしてます。

依頼があったら大体受けてます。

自分で言うのも何ですが

結構好評です。

質問があれば全力で応えるので。

足りなかったらブログで返信したりして。

学生たちに希望を持ってもらえるのは

ハイパー楽しいです。

こちらはまだ利益にはなりませんが

ニーズは絶対にあると感じているので

これからもやります。

ニーズがあるなら稼げもするので。
 
誰もやってないしね。
 
 
「お金にならない」から。
 
 
でも絶対に必要だよ。
 
おれがやる。
 
 
 
 

目標は年収2億円です。

個人事業主のまんまだと半分税金ですが。

まぁいいです。公務員の給料になるなら。

あの方たちは本当に頑張っているので。
 
 
 

あとは

仕事内容としては

ロックンロールバンドなので

「マーケティングパンク」という新ジャンルを作ります。

ロックフェスで必ず聞かれるあの言葉。

「あー、明日から現実か」

こんな言葉があるのがイヤです。

自分も思ってましたし言ってました。

でも

そんな自分がイヤでした。

だから

聴いたらヤル気が出て
「やり方」までがわかるような

「マーケティングパンク」を作るんです。

今作ってます。配信する予定です。

もちろん有料で。

聴いたら

「明日から現実か」じゃなくて

「早く明日になれ!いろいろ試す!ワクワクする!」ってなるような。

そんな曲にします。

そんなロックンロールバンドになって

夏フェスに出るのです。

ロックンロールバンドのライブを「現実逃避の場所」ではなく

「明日に立ち向かう勇気をもらえる場所」にするんです。

そんな感じです。

ザ・電撃パンクゾンビーズ。

売上アップさせたい事業所さんや

学生に希望を与えたい方々は

声かけてくれれば。

世界を楽しくしていきたいです。
よろしくお願いします!!!!

マーケティング・経営ランキングへ