私にとっての

人生の一大イベントが

先日、終了しました。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、

「生きてはいます」という報告と

「後ろ向きではないです」ということの

報告です。
 
 
 
 
 
 
試合は色んな意味で完敗でした。
 
 
 
 
 
 
 
でも

観客のみなさまに

何か、強烈なモノは

残せたのかなと。
 
 
 
来ていただいた皆様。
本当に、本当に、本当に、
ありがとうございます!
 
 

私は

「材料」をたくさん頂きました。

いや

まだ「頂いているところ」です。

今回の坪井さんと5日間同行させてもらえてまして。

「材料」が死ぬほどあって

「さて、どういった切り口でどう料理しようか」と

考えてる間にも

「材料」がドンドンどんどんどんどん

脳内に運ばれてくるわけです。

話や仕草、いろいろ。
 
 
 
 
 
 
アウトプットしようかなと思ったら

新しい「材料」が続々入荷してくる感じ。
 
 
 
 

人間は、一度に二つの動作を出来ません。

同時進行で出来るのは

「切り替え」や

「サイクル」が早いだけで。

右向きながら左向けないし

インプットしながら同時にアウトプットは出来ないんです。
 
 
 
 
 
という現状なので

ブログは坪井さんと別れてからしか

材料で揃わないので

(明日までご一緒させて頂きます)

報告とかなんとかは

またその時にまとめますー!

  
現状は

「まとめようとするも、インプットの嵐で

アウトプット追いつかず」です。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
決まってるのは
 
ぜってー、儲けてやる。
 
お客さんには、ぜってー、儲けさせてやる。
 
ってことです。
 
 
 
 
「まとまらない」という「まとめ」なブログでした。
 

マーケティング・経営ランキングへ