資本主義は

「お金のあるところにお金が集まる」。
 
 
 
 
これ

「好感度」にも言えるのかなぁと。

「好感度のあるところに好感度は集まる」的な。

「好感度持ち」はより「好感度持ち」に。
 
 
 
 
 
 

「好感度」を持って行動すれば

その行動がより

「好感度」を呼ぶ。

「好感度持ち」は「好感度持ち」とつながり

より「好感度」に繋がってく。


そんな「仕組み」かも知れないなー。
 
 
 
 
さて

「好感度」が高いと

好かれる。
 
 
それは

どんな武器より

強力ですよ。
 
 
 
 
でも

好かれようと思って


こんな写真撮っても

「ムカツかれて」終わります。
 
好かれたいなら

好かれようなんて

思わないこと!


「アヤシイ度」はかなり高い2人が

繋がって

「100%アヤシイセミナー」します。

「在り方」の話もしようかな。
 
 
重要ですよね。
 
 
マーケティングの話一切しません。

5月12日にやります。

場所はまだ決まってません。

5000円前後。

事前申し込みくれたら

少し安くなるかも。

アヤシイ人とアヤシイ人。
 
 
 
しかし
とても重要な話って
わかりますかね?これ。
 
 
 
人のコンサルうまいけど
 
自分のコンサルヘタなんだよな。

マーケティング・経営ランキングへ