どうも。

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。
 
 
 
買ってもらえる時って
 
お客さんにとって、元々「いる」ものを売っているか

お客さんに「欲しい」と思ってもらうか。
 
どっちか。
 
 
 
「欲しい」と思ってもらうには

「お客さんの困りごと」を解決するとか

「お客さんに素敵な体験」を提供出来るとか。
 
 
 
そして
 
「買ってもらう」につなげる。
 
お客さんが「買う気持ち」になっても

「買う方法」がわからなかったら

買わない。
 
 
 
値段やシステムで
 
つまづいても買わない。
 
 
 
コンサルタントは

こういったところを見直して

「買う」につなげる。

はい。

そこで出た利益から

少し頂く。
 
 
そんな職業です。

コンサルタントは。
 
 
そんな職業なんです。
 
 
 
そんな職業に

「世界が変わってしまう」ロックンロールバンドを

かけ合せる。
 
 
 
そんなイカしたやつが

ザ・電撃パンクゾンビーズ。

です。
 
 
 
 
 
 
めっちゃワクワクしません?

めっちゃワクワクします。

だから

やってます。
 
 
ブログも「誰かの役に立てば」と。

このブログの前半にも価値はありますよ。

「流れ」がわかるからね。

買ってもらうまでの流れ。

ぜひ参考にしてね。
 
 
 
「明日から平日!張り切ってまいりましょう!」


ほんわかした日曜日。
 
楽しい月曜日。
 
しあわせです。

マーケティング・経営ランキングへ