最近運動量が増えた。
 
 
豆腐屋勤務のおかげ。
 
 
    

運動は絶対にするべきだと思う。
 
身体ももちろんそうだけど
 
精神面がめっちゃ安定する。
 
そしていろんな「視点」が手に入る。
 
 
 
 
 
 
 
 

「気持ちの問題」ではない。

「運動」はダイレクトに脳に作用する。

 
 
 
 
 
 
 

〜〜ここから以下は中学生男子しか読んではいけません〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 

読むってことは中学生男子。
クレームは受け付けません。
 
 
  
 
 
いいですか?
 
 
オナニーするとき手を使います。
 
 
運動します。
 
運動が直接脳に働きかけます。
 
 
これを手を使わずに脳内だけで済まそうと思ったら
かなりの修行が必要です。
 
「気持ちの問題」ではありません。
 
 
運動は、脳に働きかけるんです。
 
劇的に。
 
 
かなり確実に。

 
 
 
 
一人で出来ないなら
誰かについてもらうとか。
グループでやるとか。
 
 
お金払ってでもやった方がいい。
 
 
「視点」があると商売も違ってくるし。
まるで違ってくるし。
 
 
 
 
 
お金払ってでもやった方がいい。
 
 
 
 
 
 
って伝えられたとして。
 
 
「視点」を持ってないと 
ジムやらなんやらだけを
探す。
 
 
 
 
 
「視点」を持ってると
 
「身体動かす仕事」も選択肢に入れる。
 
お金もらいながら運動出来るし。
 
 
 
「視点」を持ってるともってないとでは 
「お金を払って運動するしかない」 
「お金を貰って運動する選択肢もある」 
って違いになる。
 
 
「視点」って大事だねって話。
ホントだよ。
 
 
運動した方がいいよ。
 
 
脳を活性化させて
「視点」を手に入れるためにも。
 
 

マーケティング・経営ランキングへ