走ってる坊主を未だに見たことはないよ。
ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

 

 

「坊主も走るほど慌ただしい12月」
ってことで「師走」っていうらしいけどね。

 

 

もう坊主走ってないよね。

原付乗ってるもんね。

もしくはプリウス。

 

 

だからまぁ「師走」を現代風に言うと「師プリウス」。

 

「師リウス」。

星みたいになったね。

月の話なのにね。

 

 

そしてプリウスは年中乗ってるけどね。

「12月だけ乗る」ってわけじゃないしな。

夏も乗ってる。

 

 

 

12月になると急ぎ気味になるだけ。

「急ぎ気味のプリウス坊主」。

それが「現代風」の「師走」。

12月。

ちょっと妖怪っぽさ出るね。

「急ぎ気味のプリウス坊主」って。

 

 

 

天皇陛下ハッピーバースデー。

イエスキリストハッピーバースデー。

平成もう少しでグッバイ。

 

慌ただしいね。

 

《スポンサーリンク》

 

てか

子どもたちがサンタからのプレゼントを
喜んで開ける姿を見てるとなんか、泣きそうになる。

 

寝起きでさ。

「わー!」つって。

 

嬉しそうにさ。

 

なんか泣きそうになるよね。

 

 

次男には、大分のスコーン屋さんクラックの店主チッペさんからよだれかけ頂いたし。

 

超美味しいよ。スコーン。

沖縄から注文するほどに。

craic の旅するハッピースコーン

 

 

 

 

 

 

子どもたちはかわいい!!

けど「めんどくせぇ」ってなる時もある。

超ある。

 

ご飯食べずに遊びだしたりね。

 

好きなものだけしか食べなかったりね。

 

散らかしたりね。

 

あぁ、めんどくさいなぁぁ。ってなる時ある。

 

嫁様と二人だけでデートしたい日もあるし

ビジネスホテルに1人で泊まりたい夜もある。

 

 

でもサンタからのプレゼントを

「わーー!!」って超喜んで開けてる時とか
なんか泣きそうになるよね。

 

 

子育てとは。

 

 

 

「子育てめんどい」とか言わない人がランカーっぽい(偏見)↓

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

最近ハマってるやーつ。珍しくヒップホップ。

沖縄の南大東出身の人たち。

シシノオドシ。

1MCと1ドラム。

弱さを認める強さをください。売れそう。

 

 

こっからは気になった本のタイトル並べるシリーズ。

 

 

そんなころ、ある?

 
 

大切だよね、その勇気。

 

 

脱がれた側の心境はこうかもね。

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》