やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

次男くんのカテーテル治療も無事に終わりましたよ。

経過観察はまだ必要だけど、とりあえず一安心。

 

 

 

 

術後、ミルクを飲む次男くん。

最初は麻酔の影響で飲み方が弱々しくて心配したけど

次の日にはいつも通りゴクゴク元気に飲めてましたとさ。

 

 

先生方の説明もわかりやすくて

不安も最小限に抑えてくれたな。いい先生多かったな。という印象。

沖縄県立南部医療センター・こども医療センター。グッジョブでした。

 

《スポンサーリンク》

 

入院は3日間くらいだったんだけど、その間家では長女と長男と一緒。

食事は嫁様が作り置きしておいてくれたカレーを食べてしのいだよ。

 

寝る前には「マーマー」つって長女は泣いたりしてた。

やっぱ寂しいんだろうね。いつもいる人がいないと。

 

お風呂は仲良く入ったりして。

 

とりあえず次男も無事に退院できたし。よかったよかった。

今日からは家族揃って床につけるわ。

 

長男がパパのおっぱいを触ってくる件↓

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

こんな先生が増えたらいいな。学校に。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+