年が明けてもう15日くらい経ったね。

15日っていうとあれだ。

2週間ぐらいだ。

 

 

 

まぁ大体それくらいだね。

それくらいな体感だ。

 

ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

 

《スポンサーリンク》



 

「才能」ってのはなんだろうね。

それぞれの「得意不得意のカタチ」なんだろうね。

 

 

私たちはみんな「何かしらの能力者」なんだろうね。

きっと。

 

 

ワンピースでいうと「悪魔の実」を食べてるし

ハンターハンターでいうと「念能力」を持ってるし

ジョジョでいうと「スタンド」を持ってるし

ブリーチでいうと「斬魄刀」を持ってる。

 

 

これは、確実に持ってる。

自分たちは「何かしらの能力者」だ。

だって生きてるもの。

 

すごいエネルギーで毎日を過ごしているもの。

2019年をもう15日も過ごしてきたんだもの。

 

 

 

 

ただ、「全員特殊能力を持ってる」けど、

漫画と違うところが一つだけ。

 

 

それは「どんな能力か」が一生わからないってこと。

 

 

特殊能力を持ってはいる。

ただそれが、「何かはわからない」。

 

 

 

イチローは「野球の実」を食べたんだろうか。

でも本当はサッカーをしていたら
日本チームでブラジルに勝つくらいの能力を発揮していたかもしれない。

 

 

それは「わからない」。

 

 

「能力名」は一生わからない。

けど、何かの特殊能力は持ってる。

 

 

これは絶対。

生きてるもの。

 

 

 

そして、その「能力」は
「努力」によって引き出される。

 

 

だからまぁ、とりあえずなんでも

 

「努力」だ。

 

 

 

「努力」なんていうと堅苦しいから

「とりあえずやってみる」かな。

 

 

それが大事。

合うかどうかわからんしね。やってみないと。

 

 

 

「一体僕は何パンマンなんだろう」

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

「かめはめ波撃てます」Tシャツ。
先に宣言してみるってのもいいかもね。

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》