やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

 

 

「0歳の次男がロン毛になったらどんな風なんだろう。」

 

突如浮かんだこの疑問。

 

 

 

見たことなくない?

ロン毛の0歳児。

 

みんな頭うっすいもんね。0歳児。

 

長さどうこうってより
そもそもうっすいもんね。

 

 

たまに剛の者いるけどね。

 

「ジェル使ってるんですか?」っていうくらい
立ってる赤ちゃんいるよね。

 

「ミルクの温度お気に召さなかったですかね」っていう感じの
怒髪天ついてる子。

 

 

 

まぁでも剛の者もロン毛ではない。

 

「ロン毛の0歳児がいたらどうなるんだろう?」

 

 

 

突如、頭に浮かんだ疑問を解決するべく
長女に協力してもらった。

 

《スポンサーリンク》



 

やり方はこうだ。

 

『長女に、次男の頭の上で天井を見上げてもらい
髪を次男の頭の上に乗っける。』

 

シンプルだ。

 

シンプルイズベストだ。

 

 

その結果がこちら。

 

 

 

で、でたーーーーーー

 

 

 

 

いやなんかわからんけど

 

でたーーーーーーーーー

 

 

 

 

なんだろう。

バブル期のロン毛感。

 

江口洋介みたいな。

もしくは金八先生的な。

 

一つ屋根の下の3年B組。

 

「人という字にダムはあるのかい」

 

 

 

ないよ。

ない。

 

1ミリもない。

 

 

 

もしくはあれだね。

落ち武者。

赤ちゃん落ち武者。

「拙者、落ち武者赤ちゃんでござる。」

 

左様か。

 

「いつも抱っこして頂き、かたじけない。
お礼といっちゃなんだが、泣いてしんぜよう」

 

いや、寝てくれ。

 

 

子育てランキングっぽい記事。だな今日は。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

 

まだ途中だけどめっちゃおもしろい。
倒産しかけてた眼鏡屋さんの経営者の話。
オンデーズ。破天荒だわ。後継者とかにオススメ。

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》