やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。


もう夏だね。


いや沖縄はマジで夏。





《スポンサーリンク》


今年の気象担当新人説、本当だと思う。



冬とか1週間くらいしかなかったくない?



「夏が好き」っていう個人的な理由で夏長めにするんだと思う。




私情をどんどん仕事に挟んでるんだと思う。



サンドウィッチ!私情と仕事のサンドウィッチ!!
このサンドウィッチマン!!!





夏は汗をかくのでゼロカロリーなのだ!!
(ゼロカロリー理論)







「木を隠すには森」と言いますが。
次男を隠すには適さないようです。



すぐ「かわいいのいたー!!」ってなる。
シマウマやカエルそっちのけですぐバレる。

輝いている。






まぁ、次男、木じゃないしね!!!
実はね!!実は木じゃないしね!!




森に隠されてもね!!バレるね!!





宝石の山に隠したらね!
バレないかもね!!!
輝いてるからね!!!




隠すならね!!宝石の山ね!
ジュエリーね!!
ジュエリーマウンテンね!!



へぇー。キット入りで作れるんだって。
宝石みたいな石鹸。







沖縄は夏。
夏の空、海のにおい、森の風。
昼の白さ、突然の雨、日焼け止めの思い出。





沖縄の夏は宝石みたいな季節。




ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事