やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。







ニューズピックスっていうアプリがあって。
いろんな記事や動画があるんだけどさ。



月に1冊本買うつもりで
月に1500円くらい課金して
有料記事が読めるプレミアム会員になってる。








そこで最近、「メイクマネー」という動画にハマってるよ。




分かりやすく言うと
「マネーの虎」みたいな感じ。








「マネーの虎」がもう
アラフォーにしか伝わらないっていうね。










泣いてないよ。













「マネーの虎」がわからない人は置いてくよ。





優しくないぜ。






《スポンサーリンク》




まぁ
そこでなんか事業の進捗状況とか
次の展開とかの報告みたいのがあるんだけど





できる人はどんどん進んで
できない人は進まないで
しょうもない人はしょうもないまんまで





なんかもう観てて楽しい。









ガリガリ進む人のは見てて気持ちいいし



進まない人は「多分この人はそんなに進みたくないんだろうな」と思う。






しょうもないヤツはもうなんか
しょうもないんだけど
愛されてるし。







それぞれなんだなぁ。と。














さて。














さてと。










おれも、もうすぐに40になっちゃうよ。
















多分あっという間にね。


























なにしようかね?








まぁ、なにするにせよ、きっとずっと「人生」だね。







ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事