やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。





毎日何かしらのお菓子を食べているよ。



美味しいよね。日本のスナック菓子。




嫁ちゃんにはやれ「科学的な作られた味」とか
「添加物」とか言われるが。







美味しいんだ。





「添加物のせいで死んでも土に還らず
ずっと残ってた」的な話を聞いた時



「それくらいの副作用なら余裕で許容できるな」と
思ったくらいにはお菓子脳。





《スポンサーリンク》






最近のお気に入りはこれ。

オーザックの濃厚バーベキュー味。








コンビニはよく「人気のお菓子」を
プライベートブランドにして「定番化」するんだよね。



ベビースターのチキン味とか。




人気がある程度確定してるから。
売れるからね。









でも
これに関してはちょっと違う。





オーザックに「濃厚バーベキュー味」は無かった。



オーザックの「ど定番」は「あっさり塩味」。








そこに完全オリジナルの味をぶっこんできた。






なぜだ。
なぜだファミマ。






「定番」だから
(ある程度売れることが確定してるから)
プライベートブランドにしたんじゃないのか
ファミリーマート。





そこにファミマの完全オリジナル。






なぜだ。






買って食べてみるとね。

美味しいのこれが。




塩味より好きかも。






週4で食べてる気がする。






あっぱれだぜファミマ。


あっさり塩味なら週4はない。
月1〜2くらいだ。





そこに落ち着かずにぶっこんできたね。
すごくいいと思うよ。




そういうの大好きだ!(ハンス王子の声とテンションで)







でもなんでだろね。
他のは定番の味なのに。







オーザック担当者が突然思い立ったんかね。

多分企画こっそり進めてて引き返せないとこまで来てから
上司に発表なり報告したんじゃないかと。







だって普通に考えたら塩味でいいもん。


でもそこに
「よりよいと思うもの」をぶっこんできた。



「失敗するかもしれない」のに。







企画書書いてる時にエレカシでも聴いたかね。
担当者(推定28歳)よ。







んで途中まで書いてた「塩味」の企画書を
紙ヒコーキにしてメーヴェと名付けて飛ばしてくもり空わって(古い)



濃厚バーベキュー味をぶっこんできたのかね。











そういうの大好きだ!(ハンス王子以下略)










チャレンジ。いいね。









私?


チャレンジとは程遠い生活をしている。


ルーティーンだ。
チャレンジのチャの字もない。







超美味しい豆腐作って帰って


子どもを風呂に入れて


嫁様が作ってくれた美味しいご飯食べて
(子どもたちの歩き食べとか2987182738回注意しながら)


食べ終わって(奇跡的に)時間あったらみんなでハンターハンター観て(完全にパパチョイス)



8時になったら子どもたち歯ブラシして


寝かしつけつつ寝落ち(パパのほうが早く寝てるとの噂もあるが諸説あり。)






んで
休みの日は
掃除したりしてる。








日々是生活。











チャレンジとは。









チャレンジ、、、




マンガ送ってくるやつか。
読んでたわ。
入らなかったけど。
部活も特にやってなかったし。








と思ったけどそれは進研ゼミだったわ。


チャレンジちゃうわ。




その程度ですわ。
今の「チャレンジ度」。









でもなんか「洗濯物干すのもヒップホップ」的なこと
言ってるパパラッパー(パラッパラッパーではない)いたけど



それはちょっとわかる。






食器洗うのもロックンロールだ。










洗うのは食洗機だけどな!!!!!!


私はセットするだけだけどな!!!!










いいんだ。食洗機セットするのもロックンロールだよ。











てか
子育てしながら新しいことしてる人
すごいよねまじで。



本出版したえんなとか。
↓これ。








子育て中に本出版?????



やばくない???



やばすぎる。
ヤバ過ぎるスキル。



エネルギー量すげぇよ。
どうなってんだよ。





てか普通に本出版だけでもすごいのに。




「出産育児中に」って。





交通事故あって全治8ヶ月のカラダで
フルマラソン走るくらいやばい。








しかも美人。

んで巨乳(だったはず多分)。











神様、お願いです。
僕に色気をください。








来世、頼むよ!
今生はどうやら色気のステータスは割り振られてないらしいから!!

















チョコとかの「ストロベリー味」は
全然ケミカルな味でも許せるけど
「バナナ味」がケミカルなのは許せないバナナ好き。
ちゃんと本物のバナナ使っててほしい派↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ロックンロールが鳴ってるよ。