やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



外にヨガマットを干していたら
スコール直撃で大惨事。





めっちゃ水吸収してタップンタップンに。


タオルで水を吸い取ってから干した。




大変だったわ。




てか「水吸収」って打った時
変換の最初が「水九州」だったのなんでやねん。



「北九州」みたいに言うな。


あんのか「水九州」。


ないやろ。




《スポンサーリンク》








今回の自粛で冷凍食品にお世話になることが増えた。


そんな中で出会ってしまったコイツ。








濃厚明太子クリームだけでも美味しいのに
ゆずの香りをアクセントとして入れやがった。








私、言わずと知れたゆず大好き人間。
(言わないと絶対に誰も知らないけど)





ゆずぽん、ゆず七味、ゆず胡椒。
美味しいよね。めっちゃいいよね。




ついでにいうとアーティストの「ゆず」も好き。
ゆず一家とゆずえん、めっちゃいいよね。
それ以降はあんまり知らないけど。






そんなゆずグルイの私と知ってのことか。
やるなマ・マー。


あぁ好きさ。大好きさコノヤロー。




さっぱり路線のやつにゆず入れるならまだしも
濃厚路線のやつにゆず入れるとかマジ。天才か。








てかこの組み合わせは反則。
パスタ界のジョーカー。



たぶんそろそろ公式ルールで禁止されるんじゃないかな。
パスタ・デュエル・バトルとかあったら。


強すぎるから禁止。




国からもそろそろ禁止されないかな。
「合法合法」言ってるけど、法整備が追いついてないだけで
実は「脱法パスタ」なんじゃないかな。






さては開発者もゆずグルイとみた。


クリーム系にゆず入れるとか。

そんなことアリなら
「ピザにもゆずってアリ?」とか考えちゃうわ。




いかんいかん。






考えないぞ!そんなことは考えないぞ!



ボールとポールのこと以外は考えないぞ!



集中せな!
「ピザとゆずって合うのかな?」とか考えたらあかんねん!

ボールに集中や!



ボールとゆずのこと以外考えたらあかんねん!

ゆずについて考えたらあかん!!!!!



ピザとゆずって合うのかな?

ピザとゆず考えたらあかん!!!


ピザとゆずって合うのかな?

ピザとゆず考えたらあかん!!!!


ピザとゆず

ピザとゆず考えたらあかん!!!


ピザとゆず

ピザとゆず考えたらあかん!!!!

ピザとゆず
ピザとゆず考えたらあかん!!!!

ピザとゆず
ピザとゆず考えたらあかん!!!!


ピザとゆずって合うのかなあああAAAAA!!!!!
(キック!!!)










すみません、笑い飯が好きすぎました。
(「笑い飯 チンポジ」で検索してください)




こうやって思考不全が起こるので
禁止も視野に入れるべきかと。

濃厚明太子クリームとゆず。

最凶の組み合わせ。












そして今日、保育園から来た「園だより」。


次男載ってたんだけどさ。



ちょっと見てくれる?

(「BFF」は「ぶふふぅーーー」の略ね)





先生から「よく食べるよく食べる」とは
聞いてはいたものの。



まさかのダブルスプーン。





なんでしょうね。ゆずでも入ってたんですかね。





息子よ。


スプーンふたつ持っても、口は「ひとつ」ぞ。










那覇の天下一品の営業再開を心から待ちわびているのは私です。
スープも全部飲む。(絶品こってり)↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






ロックンロールが鳴ってるよ。







《スポンサーリンク》