やぁ、ザ。電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




てかいつのまにやら6月になってんじゃない。

え?5月いつの間にいなくなってんのさ。

あれ?5月って2週間位だっけ?







そしてもう梅雨すら居なくなろうとしてるし。



飲み会で言ったらもう時計チラチラ見つつ
お金払って帰ろうとしてるし。


グッバイ、梅雨。







そんなわけで次男の予防接種行ってきましたよ。


《スポンサーリンク》








次男は1歳。
今回は3発(予防接種の単位って「発」で合ってる?)




事前に申請書類的なものに
いろいろ書かなきゃいけない。





どうも、書類苦手太郎です。



めんどくせぇえ。



めんどくさがりつつも書いたけどな。
(えらい)







こう書きたい衝動を抑えつつ。

いやなんかこう最新のテクノロジーでこう書いたとしても
読み取って欲しい。





インクに残る書き手の微量な電流を察知して脳細胞に逆アクセスして情報を読み取る的なテクノロジーまだ?

あ、まだか。

遅い。遅いね。そこに予算を突っ込むのだ早く。





てかこういう書類系から開放されるなら
自分にチップとか全然埋め込んでもらっていい。


確定申告、申請書類系その他諸々の書類書かなくて済むなら
チップを通した監視とかも全然受け入れる。



書類書かなくていいならな。
そんな感じの過激派。











次男くんは頭良さそうだから
言葉とか読み書きめっちゃ教えて
次の予防接種の書類は自分で書いて欲しい。





こんな感じで。

次の予防接種は来週以降に受けられるらしい。



その時までが勝負かな。



寝る暇ないな。


自分の「めんどくさい」を楽にするためにはめちゃ頑張る。
人間は本当におもしろいな。











予防接種の書類を書き書き。


「お、出来たー?見せてー?」











ゲェーーーーン!!!!!





十中八九こうなるよね。





次男よ。ごめんな。
テクノロジーが遅すぎるんだ。









高校生(特に男子)は本能的にタワーレコードの袋を使用する生き物だと
思ってる私は昭和生まれ↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村









ロックンロールが鳴ってるよ。








《スポンサーリンク》