やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



晴れ!今日も晴れ!


大丈夫?雨の在庫的なのだいぶ残ってない?
令和ちゃんは天気のペース配分あまり上手じゃないイメージ。


あれかな?台風とかで一気に使うスタイルかな。


さては日々の手入れはあまりせずに
大掃除で一気に片付けるタイプやね。






洗濯物の汚れも強力な漂白剤ガーって入れて
ぐわぁあ〜って落としたくなるタイプだね。








私と一緒だね。






《スポンサーリンク》









なんか「無添加」とか「やさしい洗剤」的なのって
信用できなくない?




「無いよりはマシだけど」的な。


「なにせ人体にも優しく作ってますので
効果もそこまで強くはないですよ。」みたいな。











しゃらくせぇ。って思っちゃう。




仕事で使う自分の白いズボンに付いた汚れは
タライにお湯をためてズボンを浸し
カルキを500mlぶち込んで4〜5時間漬け込んで落とす。



めちゃくちゃ白くなるよ。
色ついてたら完全に色落ちするけど。


まぁ白いズボンなので気にしない。



カルキイズ最強。






洗濯のときの洗剤とかもたくさん入れがち。



そのほうが効果出る気がするから。



ハイターもEXを買いがち。

なんか汚れが落ちる気がするから。




生乾きで菌とか繁殖したニオイいやだもの。



菌を滅するスタイル。

菌をオーバーキルなくらいキルする。















ところであなたはコンプレックスとかある?
(急な方向転換)



自分はあまりないんだけど。



「パーフェクトな人間です!」というわけではなく。

「あまり気にしてない」という意味。




いやなんか、自分は気にしてないけど
これ人によっては気にするんだろうなー。
とか思ったりはする。












例えば私の腕毛は長い。

人より長い。

ファッサ〜ってなってる。






車でエアコンつけたら腕毛がなびく。

そよそよと風に揺られる。


草原のようだ。





「人によっては気にするのかも知れない」と思った。
こないだ。ふと。











あ、見る?








腕毛見る?















どうする?











右腕毛見る?







それとも左腕毛見る?










どっちも?









どっちも見る?
















右腕毛左腕毛、交互に見る?


















右腕毛


左腕毛




交互に見て。




右腕毛



左腕毛


交互に見て。





























これ何の時間?















交互に見る必要あった?









交互に見せたのはまだいいとして




一回で良くなかった?









二回やる必要あった?















無かった。

2700の罪はデカイ。
(人のせい)











まぁ、ご覧の通り長い。


が、特に気にしない。








生活に支障ないしな。



人からは結構「長いね」言われるけどな。



別に邪魔じゃない。



痛みもないし。



ハリネズミみたいにジャキジャキな毛だったら
脱毛くらいするとは思うけど。




長袖の袖がボロボロになりそうだから。




それは寒いからね。


寒いのは嫌いだから。






「人は見た目が100%」とかいうタイトルあったな。
「印象は5秒で決まる」とかもあった。







てことは実際に会ったことある人たちの中で
右腕毛、左腕毛は私を構成する一部なのだきっと。



8割位かもしれない。
8割を腕毛が構成してるかも知れない。



「ほら、あの、腕毛長い人!
右も左も腕毛長い人!」とか言われてるかも知れない。






だが別にいい。




マンガ読む時とか支障はない。





「腕毛長すぎて読めない」とかだったら脱毛するけどな。
すぐに。すぐにする。
トゥルントゥルンにする。









だが支障が無いので別にいい。








どうなんだろね。


自分がもし婚活中とかなら気にしだすかな?




「マンガ読みたい」に支障はないけど
「いい人に好印象を持たれたい」なら支障出そうだもんね。



「腕毛の処理くらいしてよね」とか思われそうだもんね。















状況によってコンプレックスって変わるのかもね。








人によっては「不幸なことに不幸なことがなかった」って言うもんね。



アーティストとか。
「不幸があったほうが重みが出る」みたいな。




「普通」がコンプレックス。






厨二病ってやつか。





まぁ、コンプレックスは「人による」し
それだけじゃなく「コンプレックスに感じるところ」は状況が変われば「同じ人でも変わる」ってことだね。




知らんけど。


















腕毛
おじいちゃんになったら、エルビス・プレスリーくらい長くなったらおもしろいのになぁ。








私は、こんなに嬉しそうにパンをかじる人を他に知らない。

君のコンプレックスは何かね?

そんなん無いか。無さそうやね。











サブウェイの生ハム&マスカルポーネにさらに
マスカルポーネチーズをトッピング(有料)した罪深い男は私です↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》