やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



毎日狂ったように炭酸水を飲んでたらもういつの間にか8月。



あった?6月とかあった?
営業自粛で4日くらいで終わってない?






さて。
髪がもう限界です。



いつも伸ばすだけ伸ばしてバッサリ切るSTYLE。

半年に1度位。だいたいこのペース。



なんでしょう。便意をギリギリまで我慢してトイレに行くタイプと共通するところがあるのかもしれない。




んで今回そのギリギリポイントがやってきた。
もう無理。前髪が米津玄師もう限界。つって。



髪を切ろうといつも切ってるアウトサイダーに予約の電話したら
ちょうど明日からコロナで営業止めると。





詰んだ。


限界の限界まで伸ばしてから電話する方も悪いんだけど。


「もう無理」ってなって電話するのに。
「もう米津玄師に限界きた」ってなって電話するのに。



どうしよう。もう米津玄師が過ぎる。
もはやレモンじゃなくてグレープフルーツ。






グレープフルーツがレモンの上位ジョブかはわからんけど。
柑橘界隈の上下関係知らんけど。



まぁいい。もうしばらくは米津なのが決定した。
夢ならばどれほど良かったでしょう。









夏ー。夏だよ。
8月だもの。



花火とかしようかね。
GoToするのもいいね。


Huluで寄生獣見終わってからね。






ローソンで売ってるチョコ棒の中毒性やばい。止まらない。なんか入ってない?レベル↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





ロックンロールが鳴ってるよ。



《スポンサーリンク》