やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



会社は休みになったけど
合わせて小学校も休校で保育園も自粛要請来てるので

子どもたちと連日過ごしているよ。




毎日バッタを捕りに行ってる話。




《スポンサーリンク》





なんであんなに虫好きかねぇ。


バッタやカミキリムシやセミにもう夢中ですよ。



抜け殻だっていい。

死んでても関係ねぇ。

あんたらはいつだって子どもらのアイドルさ。



でもセミの死骸をダイレクト触りは止してくれ。
こわいわ。






てなわけで近所の広場とか
ちょい遠くの公園とか
虫がいそうな場所に行ってる。







そりゃね。お父さんも子どもだったからね。
虫にテンション上がるのはわかりますよ。







でもまぁ私はクワガタとかじゃないんだよね。


クワガタは森深いところじゃないと捕れないイメージ。


そこまでしては欲しくなかったかな。虫は。



近所の公園とか学校の木とかで捕れるセミとかカナブンとかで良かった。



そこそこな虫好き。




子どもたちはバッタとかは手に取るけど
クワガタとかどうなんだろう。


挟むじゃんねあれ。


指とか挟まれたらきっと痛いよね。


そしたら虫嫌いとかになるんかな。



てか虫嫌いになるタイミングってどこなんだろうね。



触ったりしてたはずなのにね皆。




木陰で見守るSTYLEの父。
いやだって本当に秒で焼ける。
息子2号とか腕真っ黒よもう。








足をヤケド級に日焼けしてる観光客のオネェちゃん見る度に「日焼けを甘く見ないでええええ日焼け止め足にも塗ってええええ」ってなる↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






ロックンロールが鳴ってるよ。



《スポンサーリンク》