やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




長男(3歳)の横暴がもうすごい。



「全部パパが悪いよ!」って言ってくる。





《スポンサーリンク》







ご飯食べてる時に立って遊んで怒られても
「パパが悪いよ!」っていう。





まじかよ。どこがだよ。



「ご飯食べてる時に立って歩いて遊ぶように仕向けた」とでも言いたいのか。




そんな人間心理の虚を突いたみたいな巧妙なトリック用意せんわ。



そんなん準備してる暇あったら明日の保育園の準備してるわ。



はー理不尽理不尽。




プレミアムモルツを、一番搾りのグラスに注いだりしてそんな理不尽な日々を過ごしている。(嫁様の飲み物)








押して。今日も理不尽だったから押して。↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




ロックンロールが鳴ってるよ。




《スポンサーリンク》