やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!




最近全然ベース弾けてないなぁ。



前は合わせる予定もないのにスコアブック買って
クロマニヨンズの曲とかを練習してたのに。




《スポンサーリンク》





なんだろうね。何してるんだろね。

子どもたちの世話とか自分の世話とかで忙しいにしても。





あ、録画したやつとかHuluとか観てるわ。


「逃げ恥」とかやっと観たし。
石原さとみと菅田将暉っていう絶対面白い組み合わせのドラマの
第1話観てるわ。



観ちゃうね。ドラマは観ちゃう。
いやまぁ観てもらう技術の総結集みたいなもんだから
そら観ちゃうんだろうけどさ。



・「困難な状況」バーン!
・「それを解決するチカラ」ドーン!
・「欠点によるミス」ガーン!
・「それを補う人」じゃ~ん!


みたいな。

パターンあるよね。

わかってるけどね。観ちゃう。


でも同じパターン使ってても「観ちゃう」のと
「途中で観なくなる」の分かれるんよねー。

あれなんなんかな。あれが演技力の差ってやつかね。


石原さとみと菅田将暉はどっちも観ちゃう系だから
楽しみなドラマ。










それにしても「お笑い向上委員会」のパターンの異常さよ。
バラエティのパターンとか無視。
ゲストの登場は翌週から。
まずはレギュラーの大暴れから。
いやー、大好きだ。大好きだよお笑い向上委員会。





寝相がすごい。大人ってここまでの寝相できんくない?
子どもパワーだと寝相もこうなの?








押して!雨の中コインランドリー行って満杯だったけど何個か止まってるやつあって、どれが「出してる途中で取りに来られても変な空気にならないか(女性用下着がないか)」を吟味するの頑張ったし、無事「バスタオルだけ」勢を発見して取り出して自分の入れて乾かしたから押して!!↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》