やぁ!!!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!!




今日は人間ドック受けてきた!!!




胃カメラやる時に麻酔みたいなやつやったんだけど
本当に一瞬でコテって寝るね。



一瞬、ボワーっとしたかと思うとすぐよすぐ。



起きたら別の場所にいた。



いい経験出来ました。






そして自分の内臓、初めて見た。


胃カメラの映像見せられてね。




コーヒーとか結構飲むから大丈夫かなー?
と思ってたんだけどね。



「綺麗な胃してますねー」言われたよ。



内蔵褒められました。




「男は中身」と言われますが
中身良かったみたいです。





そしてだいたい異常なしで良かった!




酒は飲まないけどコーヒーとお菓子ばっかりだから少し不安だったのだよ。




綺麗な内臓でした。








A「男にとって見た目より大事なのは、中身よ中身」

B「確かに。でもそれならオレ自信ある!」

A「そうか〜?」

B「胃カメラやった時褒められたもの。
綺麗ですねーって。」

A「誰が内蔵の話してるんだよ!」






みたいなくだり、いいね。





月夜の海が綺麗すぎてもうなんか最高でした。


コーラ片手に少し眺めてました。最高の時間でした。









ロックンロールが鳴ってるよ。