やぁ!!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!




自分は酒も飲まないし
タバコも吸わないけど


めちゃくちゃお菓子を食べる。


ものすごく食べる。


金額にすると1日タバコ1箱分くらいはお菓子を食べる。





まぁ人間ドック異常ナシだったから許してちょんまげ。




タバコ吸ってる人の「禁煙」って
自分の「禁菓子」くらいキツイんかな。





それはキツイ。






でもなんかアレよね。




今の子って昔ほど「タバコカッコいい」って思ってないはずよね。


特に10代とか。



自分たち世代は「タバコ吸ってるかっこいい姿」っていっぱい見たじゃん?




シブい映画スターのCMとか。


ロックスターとか、それこそヤンキー漫画とか。



大人たちもコーヒー飲みながらタバコ吸うのとか
「カッコよく見えた」もんね。



でも今そういう「タバコのかっこいい姿」ってほぼ見ないもんね。
メディアで。




絶対10代はもう吸わなくなると思う。



喫煙所って別にカッコよくないもんね。
狭そうだし。「檻」みたい。



外出て寒そうに縮こまって吸ってる大人とかも別に。



カッコいいくわえタバコの描写とかも今ないし。






そんなことを思いましたよ。






「クセニナ〜ル」






いやごめんなさい。なりませんでした。



完全に「その場限り」です。


「一回食べたら終わり」です。



もう会うことははないでしょう。






なんかクズみたいなセリフだね。





クズも楽しそうでいいなぁ。と思ったり。





てか「お笑いバイアスロン」も出たいなぁ。


沖縄でやるし。


大手のテレビ局でやってる放送作家が審査してくれるし。



なんか、漫才とコントで勝負らしい。



クズ男コント作ろうかな。



全然その気もないのに褒めてしまう男。


すぐ言って欲しい言葉言っちゃう。みたいな。






オジサントリオでやっても大丈夫かな。
クズ男コント。












ロックンロールが鳴ってるよ。