やぁ!!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!




t-Aceの新曲を聴きつつブログ書いてる。




「LINEはもう返さない」。

いいね。


「あなたが愛したのは私の幻」的なやつ。



オジサンは「オリビアを聴きながら」を思い出すよね。



「あなた私の幻を愛したの」っていう。



B’zのラブファントムもそうかもね。



「君の幻を僕の中に作ってた」的な。




あれだね。人間の根本というか
歌われるところって変わらないかもね。


だから新しい歌聴いても「これってアレじゃン」ってなるのよね。


それ言い出したらオジサンだけどね。






てかあれよね。ラブファントムの前半の1分位いらないよね。



この大ストリーミング時代に。


あんなもん聴いてられんよね。


飛ばされるよすぐ。


だって魅力的な曲はドンドコ出来てるもん。

1分も聴いてられん。



最初の5秒位にパンチライン持ってこないと聴いてもらえないよね。


「うっせぇわ」とかね。
最初が超かっこいいもんね。



あとはもしくはt−Aceみたいに、ファンと価値観共有するか。






B’zが今ラブファントム出してたら売れてないと思う。



いい曲だけどね。曲が始まるまで長すぎ。










部屋を片付ける子どもたち。






もちろん完遂なんてしてません。


途中で遊んじゃって。



最終的に私が全部棚にブチ込みました。















ロックンロールが鳴ってるよ。