やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!




「赤いきつね」と「緑のたぬき」ってあるじゃん?




あれってどう考えても「赤いきつね」の圧勝じゃないの?


あらゆるカップ麺の中でトップレベルで美味しいじゃんね。
赤いきつね。




緑のたぬき、微妙じゃない?







あれですかね?
沖縄に蕎麦文化がないから?


沖縄そばっぽいのは赤いきつねだからそう感じるのかな?







きのこの山とたけのこの里は
正直どっちも似たようなもんだから競るのは分かるんだけど。




「赤いきつね」と「緑のたぬき」だけは解せぬ。






忖度が見え隠れする。


「同じシリーズだから一応対決っていうカタチにしましょうか」みたいな。



本当は全然実力の違いがあるのに。





やってて辛いのは本人だよね。


「緑のたぬき」も本当は分かってるんだよね。



「赤いきつね」とじゃモノが違うって。


でも故郷の両親の顔とか思い浮かんじゃって。


必死ですがりつくんよね。

「このままじゃ帰れない」って。


「いつかオレも」って。





でも全然赤いきつねのほうが美味しいよね。







っていう話。


「おいらはハチミツの方がだーいすき」






いや「赤いきつね」と「緑のたぬき」どっちっていう話してるから。




そんなこと言ったら私だって
白身の刺し身のほうが好きだわ。














ロックンロールが鳴ってるよ。