やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ!!呉屋だよね!!!


そうです。呉屋ですね。






てか急に寒くなるのやめません?



昨日まであんなに暖かかったじゃないですか。





長袖とかファッキンだったじゃないですか。





それが昨日からなんですか。





超寒いし。




昨日、友達夫婦と海に行ったけど、寒すぎてソッコー家飲みに変更したし。



マジで。頼むぜ3月。





てか海にママ友グループらしき人たちが
ピクニックしてたけど、みんな凍えてたわ。


見てるこっちが寒いくらい。






予定変更して帰ったら良いのに。


別の場所にするとか。




一度決めたら変更不可なんか。ママ友グループって。
知らんけど。




そら「ポカポカしてきたし、みんなで海でも行こうか」なんて話してたときには
こんな気温になるとは思っても見なかったとは思うけどさ。





なら変更したら良かったのに。





「寒いから帰ろう」とか「別の場所にしよ」とか。



誰かが言うのを、皆が待ってたんかな。





寒そうだったよ。









ママ友グループは大変なのかな。



4月になるとママ友の組織編成があるんかな。



一度失敗すると4月からは席がないとかかな。






幹部になりたいんかな。みんな。



知らんけど。






曇天の海。

風が強かったけど
子どもたちは元気でした。















ロックンロールが鳴ってるよ。