やぁ!!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!




FXをやりはじめて、アメリカの政策とか気になりだしています。



今までは1ミリも興味なんかなかったけど。






色々やり始めると、色んなことに興味が出るね。




「関係ない」と思わずに、興味を持つことが大事だね。





とは言いつつ、関係ないことには興味が持てないのでジレンマです。







「アメリカの政策に興味を持とう」と思ったんじゃなくて
「FXやってたら関係在るので興味持った」が正しい。





「欲」が大事だね。












そんなこんなで
(どんな?)







ゴールデンウィークに岡山県に行くよ!!!







瀬戸大橋とか渡っちゃおうかな。






「岡山県」に興味はそんなないけど
「よさそうな旅館」に興味はあるし

永山氏に興味がある。


家族で行くことにしました。





「よさげな旅館に泊まりたい」欲と
「永山氏に会いたいような遠くで眺めていたいような」欲
その2つです。



そこから「岡山県」に興味が出るかもしれません。




















まさかのあっちは那覇に来るタイミングだったけど。










ゴールデンウィーク、大空のクロスカウンター。



















桃太郎の故郷に行こう。














ロックンロールが鳴ってるよ。